Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

ホットヨガブームin岡崎北店

こんにちは!!

岡崎店、鈴木です(^^)

みなさん、何か体は動かされていますか?!

学生時代はバスケ部で毎日走りまくっていた私ですが、今は全く運動をしておらず体がなまる一方(>人<;)ギャン

 

仕事柄?!腰も痛くなるしどーしよーーという時に友達が、いいよ!と教えてくれてホットヨガに最近通い始めました!!!

楽しい☆☆☆最高でした!!

 

色々なポーズがあってびっくり!体も心もほぐされる感じです!次に行くのがすごく楽しみ( ◠‿◠ )

 

実は今、岡崎店ではホットヨガが大ブームでスタッフの半分が通っています(*´∀`*)笑

合言葉は『ナマステーー!』笑

みんなでホットヨガの話をするのも楽しいです(*^_^*)

 

そんな意識高め(自分で言うな!!笑)な私達は、脱毛でお肌もツルツルなので気兼ねなくホットヨガを楽しめています!!!

ヨガやスポーツジムへ通われている方、これから通おうか悩んでいる方、『今日行こう!!』と思っても、『あっ、毛を剃ってないや、、、めんどくさい、今日行くのやめとこ、、、』なんて事、よく聞きます!!!ないですか?!

そしてもう春も近づいてきています!!!お肌を出し始める季節です!

今年こそ、そんな煩わしさから解放されませんか?!?!

そして自分で毛を抜いたら剃ったりし続けるとお肌の老化も早めてしまいます( ̄^ ̄)ゞヤダーーーーーー

 

実は脱毛は1回やっただけでなくなるものではありません(´;ω;`)ガーーン

お肌がどんどん老化してしまう前に脱毛を始めてみては?!

岡崎市内の方はもちろん、豊田や幸田、遠くは蒲郡や豊橋から来て下さる方もいてありがたいです( ;∀;)

 

初めての方はまず無料カウンセリングで色々不安やご質問をお聞かせください☆

コールセンター

0120-773-660

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ