Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

脱毛で肌もキレイに!

 

こんにちは✿
アドラーブルイオンモール新瑞橋店です!

最近暖かくなってきましたね(^^)/
暖かくなってくると肌の露出も増えて毛を剃る頻度も増えますよね!
剃ってると毛穴が広がったり黒ずんだり肌触りもざらついたり・・・
そういったご経験ありませんか?

 

アドラーブルの脱毛の機械は美白美肌効果があるので
光を当てていくと、毛も無くしていきながらお肌もキレイになります!

お客様からも
「お肌のトーンがワントーン明るくなった!」
「広がった毛穴も徐々に引き締まってきた」
「肌ざわりが良くなってスベスベになった♪」
など・・・

私もアドラーブルで実際に脱毛をしてざらざらしていたお肌も
スベスベになって友人に褒められることが多くなりました(^-^)

せっかく脱毛していくなら、毛だけじゃなく、お肌もキレイにしていきましょう!!

まずはカウンセリングから!!
【初めての方】0120-773-660

#光脱毛#美白脱毛#美肌脱毛#全身脱毛
#南区#緑区#天白区#昭和区#新瑞橋

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ