Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

期間限定!MTスターターキット

こんにちは、アドラーブル岡崎北店です。

最近は少しずつ暖かくなってきましたね。
気づけば色々なところで桜が綺麗に咲いているのも目にします✿

4月になり新学期、新社会人、色々なスタートを迎えた方が多いかと思います!

今回はそんな新生活に合わせ、”お肌の新生活も始めませんか?”ということで
期間限定発売のメタトロン スターターキットをご紹介致します。

その内容は、、、
・MTクレンジングジェル
・MTフェイシャルフォアミングウォッシュ
・MTファーストステップローション
・MTエッセンシャルセラム
・MTコントアBクリーム
MTベストセラー豪華5点です!!!

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリームしっかり揃ってしまうんです(^^♪

”今使っているスキンケア、ほんとに自分に合っているのかな?”
”新しい物に変えたいけど何がいいのかわからない”など思うことはあっても
お化粧品を買い替えるタイミングって正直難しいですよね、、、

まあまだいいかと思っているとずるずるずっとそのままです、、、

4月!春!こういう時期だからこそ新しい物に挑戦してみませんか?
金額もリーズナブルなのでお手軽に使い始めて頂けるかと思います!!
限定生産なので早い物勝ちですよ!急げ~( `ー´)ノ笑

またお肌状態が良くなると脱毛効果のアップも期待できます!!
せっかく脱毛でお顔の産毛がなくなってもお肌がごわごわではもったいないです。
お肌がキレイになりお化粧ノリが良くなると自分のモチベーション、気分が上がります!間違いないです!

どれだけ良いお化粧品を使うよりもまずはお肌の土台作りが重要です!!
しっかりスキンケアを行い、女子力上げちゃいましょ~~(^_-)-☆

そしてこれからの時期、お肌の見える機会がどんどん増えます!
まずは見える箇所だけでも脱毛しておしゃれを楽しめるように準備しましょう♪

 

アドラーブル岡崎店では岡崎市以外からもお隣の豊田や西尾、また蒲郡、豊川、豊橋などと遠方からも沢山の方に足を運んで頂いております♩ コロナウイルス対策もしっかりと行っておりますので安心して下さい☺

★初めての方はまずは無料カウンセリングを★
【ご新規様限定コールセンター】0120-773-660
【アピタ岡崎北店】0564-27-0035

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ