Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

脱毛を始めるチャンス!!!

こんにちは!

脱毛サロンアドラーブル イオンモール新瑞橋店です(^.^)!!

 

もう真夏のように気温が熱くなってきましたね!☼

暖かくなってくると服も露出が増えて

いよいよ毛が気になってきますよね(‘_’)

 

半袖を着ていると手を上げた時に脇の毛がちらっと見えたり・・・

 

剃っている状態でもジョリっとしたり、黒くプツプツしてしまったり・・・

 

全身剃ったと思っても剃り残しがあって逆に目立ってしまったり・・・

 

などと、そういったご経験ございませんか??

 

そのお悩みも脱毛を始める事で全て解消されますよ\(^o^)/

なかなか出掛けられない今だからこそ脱毛をスタートするチャンスです!

 

 

・値段が高くて手が出せない 

・まとまったお金がない

 

という方でもカードでの分割でのお支払いやボーナス払い、

また、アドラーブルクレジットでの分割払いも可能なので

カードをお持ちでない方でも月々のご予算もかなり抑えられます!

学生の方でもご自身で払って脱毛してる方、実は今すごく多いです!!

今だと最大6万円OFFしてますのでとってもお得ですよ!

 

 

脱毛初めての方でも何でもお気軽にご相談下さい(^O^)/

 

初めての方→ 0120-773-660

既に通って頂いている会員様 → 052-890-5050

 

 

 

アドラーブルでは、

 

☑ 空気清浄機の設置

☑ 消毒

☑ マスクの着用

☑ 受付にアクリル板の設置

 

 

 

 

など新型コロナウイルス対策を日々しておりますので、

安心してご来店下さいませ。

 

#光脱毛#脱毛#夏#美容#イオン#名古屋

#南区#新瑞橋#昭和区#瑞穂区#天白区#緑区

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ