Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

日本化粧品検定、合格しました☆

こんにちは!

岡崎店、鈴木です(^^)/

 

先日【日本化粧品検定 2級】の試験を受けてきました!

受けた方みえますか???

1ヵ月間ドキドキ結果を待っていましたが先日合格通知が送られてきました\(^o^)/

あーーーーーーよかったぁ!!ホッとしました!

attachment00

この資格をなぜ取ろうと思ったかというと、きっと皆さんも経験あると思うのですが、巷には雑誌や美容本、ネットで美容の色々な情報や知識が溢れかえっていて、一方にはこれはダメと書いてあるのに、もう一方はそれはオッケーと書いてあって『どの情報が正しいの??????教えてーーーーーー!!!!』と思うことありませんか??

私はよく思うことがあり、美容の仕事をしている身なのでしっかり正しい知識を改めて学び、お客様に喜んで頂けるようになりたい、そしてもっと知識を深め自分にも自信を持ちたいと思い受けることを決めました!

スクールでの講義と毎日の自宅勉強、睡魔との戦いでした。。。

2attachment00

 

 

なぜテキストを開くとあんなにすぐ眠くなるんだ。。。オーノー(^_^;)苦笑

でも頑張ってよかったです!

この資格は美容業界以外でも学生さんや美容好きの全く違う職種の方もたくさん受けていました!

男性も数名いたのでびっくりしました!!

2級は自分自身がきれいになる為の知識もいっぱいなので皆さんにもオススメです!

 

秋には1級をがんばろうと思います!

脱毛やお肌のお悩みがありましたら是非お気軽にご相談ください☆

 

無料カウンセリング受け付けております!
岡崎市内だけではなく、豊田市、幸田町、蒲郡市、豊川市、豊橋市からたくさんのお客様が通って下さっています。お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

アドラーブルアピタ岡崎北店

【カウンセリングご予約専門コールセンター】0120-773-660 【年中無休10:00-19:00】
【その他脱毛・商品に関するご質問など】0564-27-0035【営業時間10:00-21:00】

 

 

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ