Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

キッズ脱毛するならアドラーブル

こんにちは!脱毛サロン アドラーブルイオンモール富士宮店です。

富士宮店は、イオンモール富士宮店の中の2階にある店舗です。

 

さて、今月後半から皆様のお子様は夏休みではないですか?

小学生、中学生、高校生、大学生(^o^)

そんなお子様達は自分の自己処理どうやってお手入れしているのでしょうか?

 

もしかして、カミソリ?毛抜き?・・・

きっと毎日の自己処理にうんざりしているはずです。

思春期のお子様は、自分の毛絶対気になりますよね…泣

 

もし、少しでもその悩みを解消させてあげたい場合脱毛に切り替えてあげることが

1番オススメです★★★

 

アドラーブルでは、小学4年生の10歳から脱毛できます。

(そんな小さい時から大丈夫なの?)と不安に思う方も多いはず・・・

 

しかし、アドラーブルでは最新の機械導入により未成年の未熟なお肌にも

安全・安心・効果が最大限にでる光脱毛を実現することができました。

今も、富士宮店には沢山の学生さんが通っています。

 

無料カウンセリングの際、パッチテストも行っております。

夏休みに一度ご来店してみてください(^o^)!

 

富士宮市、富士市、清水市、御殿場市、山梨南部町、山梨市など遠い所からも

来て頂いてる方沢山です(*^。^*)

いつでもお待ちしてます。

 

【カウンセリングのお申し込みは】

初めての方専用フリーダイヤル 0120-773-660(10:00~19:00)

【会員様専用お問い合わせは】

イオンモール富士宮店 0544-28-2777(9:00~20:00)

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ