Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

男性から見られてる箇所ランキング

こんにちは! アドラーブルアピタ鳴海店です☺︎

7月に入り梅雨も明けてきて天気がいい日が続いてますね!

もう夏本番!  夏といえば出会いの季節でもありますね♡

彼氏、もしくは好きな人とデート☺️

海、プール、花火大会などイベントが沢山

好きな人の前では綺麗でいたい!

せめて見えるところだけでもムダ毛処理しなくちゃと最低限の肌が見える箇所の処理だけしてませんか?

実は 男性は女性のムダ毛意外に見てますよ!!

そんなあなたに今回は 

男性が見てる箇所ランキング』

をご紹介します!

3 腕・  

ここはお肌が見えるところになるので処理している人は多いんではないでしょうか?

ですが!処理するだけでは黒い点々と毛穴が目立ってしまったり次の日には毛が伸びてきたり

せっかく前日に処理したのに、デート当日伸びていてふと触れた時にざらついてたり

そこで 男性の意見が「触れた時にざらついてるとちょっと」との意見。

2 VIO

服で隠れてるから大丈夫でしょ!と思ってる人多いんじゃないでしょうか?

今の季節、海やプールに行って水着を着る機会がありますよね?

水着を着た時に毛がはみ出ていたら

一生懸命処理をしても毛穴の黒い点々は目立ってしまいます。

今の季節だからこそですね!

1

やっぱり 夏だからこそ気になる箇所ですね。

半袖やノースリーブの服を着るとどうしても脇は見えてしまいます。

そんな時に生えてるのがちらっと見えてしまったら男性は残念に思ってしまうそうです。

あと、近くに寄った時臭いがとなってしまう意見も。

 ブログイメージ

以上 男性の見ている箇所ランキングでした☺︎

いかがでしたか?意外にこんなところまでって男性は思ったより細かく見ています!

今からでも遅くありません!

脱毛を始めて自信もってお肌が出せるように綺麗になりませんか?

私たちが全力で綺麗のお手伝いをさせていただきます

ぜひお気軽に無料カウンセリングからご予約下さい!

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ