Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

おすすめ夏のボディケア!!!

こんにちは^^
脱毛サロン・アドラーブルアピタ島田店です♪
本日はオススメの夏のボディーケアについてご紹介いたします。
本日紹介するおすすめ商品は「4Bエピアフタージェル」になります。
FullSizeR
夏場は日焼け止めを塗って外出したのに家に帰ってきたらお肌が赤くヒリヒリ!!
なんてこともありますよね(。>д<。)
日頃から注意していても日焼けしてしまうと乾燥や
お肌トラブルの原因にもなってしまうんです...。
また日焼けしてしまい熱がこもった状態のお肌には
とても強いダメージがかかっているので脱毛が出来ないんです!
今回ご紹介させて頂く4Bエピアフタージェルはお肌には嬉しい効果の
肌の保湿×肌の潤い×肌の鎮静を1つで3役してくれる優れものなんです。
また美容成分もたくさん含まれています。+.。゚:;。+
《その他にもこんな方におすすめです》
☆脱毛後や日焼け後の熱がこもっているお肌に...。
☆夏場も保湿はしたいけれど、べたつきが気になる方に。
☆トラブルの少ないお肌づくりをしたい方に。
☆保湿効果抜群なので様々な場面に大活躍!
キッチンに置いておくとハンドクリームとしても使用できます。
☆ポンプ式なので衛生的♪楽チン♪
☆塗り心地がさらさらなのでべたつきが無い!なのに高保湿!!!
アドラーブルに実際通ってくださっているお客様もサロンのスタッフにも
愛用され続けている商品になります☆!
お肌のほてりを和らげてしっとりとした潤い与えトラブルの無い
綺麗なお肌作りをサポートしてくれるんです(^-^)
夏の保湿ケア悩まれている方は是非お試し下さい♪
その他のお肌のお悩みもスタッフ全員でサポートいたします!!
【初めての方・無料カウンセリングを申し込みの方は】

初めての方専用フリーダイヤル 0120-773-660(10:00~19:00)

【会員様専用のお問い合わせは】

アドラーブルアピタ島田店  0547-34-8771(09:00~20:00)

お気軽にご相談、お問い合わせ下さい(^O^)/

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ