Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

本日は大注目の機能紹介です!

こんにちは、アドラーブルアピタ岡崎北店です?

昨日、一昨日に引き続きシークレットメス

機能紹介をしていきますよ~!!!

本日はフェイシャル機能の3つ目!!

大注目!!!

サーマルフラクショナル】についてです(^^)/

サーマルフラクショナルとは

肌深部へより大きな熱エネルギーを照射し、肌代謝UP

痩身美肌の最新効果が期待できます!

ニキビ痕の改善、コラーゲン.エラスチンの生成、たるみ引き締め効果があります!!

“下を向いた時の顔は10年後のたるんだ顔”

という事を耳にしたことはありますか??

手鏡を持って下を向いて見て下さい、、、

見ましたか、、、?(笑)

女性はいつまでも綺麗でいたいものですよね?

普段のスキンケアでは補えない分、

アドラーブルでしっかり美肌ケアをしていきましょう?

ハリのある綺麗な肌というだけで人の印象はかなり変わります!

また綺麗な肌を手に入れると気分も上がり、メイクも楽しくなり、笑顔が増える事間違いないですよ?

 

アドラーブルアピタ岡崎北店では

新型コロナウイルスの防止対策に努めております!!

・スタッフのマスク着用

・手洗いうがい手指消毒の徹底

・店内消毒、空気清浄機の設置

・アクリル板の設置

お客様にもご来店時には、アルコール消毒のご協力を頂いております!

安心してご来店くださいませ?

アドラーブルアピタ岡崎北店では岡崎市以外からもお隣の豊田や西尾、また蒲郡、豊川、豊橋などと

遠方からも沢山の方に足を運んで頂いております!

脱毛もぜひお肌の露出が少ないこの時期に!

まずは無料カウンセリングからお待ちしております!

↓↓

https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301fn/

アピタ岡崎北店の選択をお願い致します☆

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ