Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

❤️Merry Christmas❤️

こんにちは!

アドラーブルアピタ岡崎北店です!

クリスマスが今年もやってきましたね〜!❄️

 

みなさん素敵なイブをお過ごしになりましたか?

私も今日は帰ってからケーキを食べようと思います???

クリスマスにお正月、美味しい物をたくさん食べた後の満腹感と同時にくる罪悪感…

この時期は特に感じませんか!?

でも、我慢できないですよね〜!!

正月太りに悩まされる…

そんな時期に嬉しいお知らせです!!!!!

いま注目話題のシークレットメス!

三河エリアの店舗限定で導入!!!

痩身機能の機械でセルフエステができちゃいます!

ボディからフェイスまで、この冬蓄えた脂肪をしっかり落としていきましょう✌️

先週から導入されましたが、

すでにシークレットメスのチケットをゲットされた方いますよ〜!!

新規様脱毛のご契約時の特典はもちろん

新規様のご紹介者様へも、

Amazonカードorアドラーブルチケット

➕シークレットメスのチケット

プレゼントさせて頂きます?✨

この機会に、家族友人職場の方など!

周りの方へ是非ご紹介してみて下さい♪

詳しい内容が気になった方!

スタッフまでお気軽にお尋ねくださいね?‍♀️

アドラーブアピタ岡崎北店では、

・カウンセリングルームにアクリル板設置

・お手入れの各お部屋に空気清浄機設置

・お客様の触れる箇所店内消毒

・スタッフのマスク着用と手指消毒の徹底

新型コロナウイルス感染防止対策徹底!

安心してご来店くださいませ

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

 

https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301/

アピタ岡崎北店の選択をお願い致します

 

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ