Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

マスク焼けにご用心

こんにちは!アドラーブルの児嶋です😊ゴールデンウィークが終わり、九州北部も梅雨入り間近!?のニュースを目にしました☔早いですね~💦

今年はどうか災害のない梅雨になることを祈ります😢

最近は朝晩の冷え込みも緩まってきて、お昼は暑いくらいの日もありますよね!特に日中の車の中は紫外線を強く感じるようになってきましたよね~🌞

皆さま、紫外線対策はバッチリ出来ていますか!?

マスクしてるから大丈夫~と思っている方はいませんか?!

マスクで紫外線を100%防ぐ事は出来ません😷⚠️

それに逆にうっすらと防いでくれる事で「マスク焼け」の状態になってしまうかも😣

日焼け止めはやはりお顔全体にまんべんなく塗ることがポイントです!!

今年はもう日焼け止め購入されましたか??

まだの方にはぜひオススメの一本がございます✨

4B サンプロテクターエッセンス

全国2000店舗の美容、エステサロンプロデュースの日焼け止めです。

従来の日焼け止めで感じていた白浮き・ゴワつきを解消!日焼け止め独特のあの匂いもありません!

とにかくサラサラで塗ってる感覚はないのに、SPF50/PA++++で紫外線をしっかりカットしてくれる優れものです✨

また嬉しいことにヒアルロン酸コラーゲンなど美容成分もたっぷり入っていて、化粧下地としても使えます!!

私は一年通して使用してます😆🎵

30ml  ¥4.180

オススメの一本です!気になる方はぜひスタッフまでお声掛けくださいね。

アドラーブルではコロナ対策もしっかり行い皆様のご来店をお待ちしております。

#佐賀 #基山 #みやき #久留米 #小郡 #日焼け止め #脱毛 #子供脱毛 #顔脱毛 #キッズ脱毛 #全身脱毛 #ヒゲ脱毛 #メンズ脱毛 #フレスポ

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ