Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

学生さんはさらにお得!!

こんにちは!

脱毛サロンアドラーブルイオンモール新瑞橋店です!

 

最近暖かくなってきて、露出も以前より増えてきて毛が気になるタイミングが

増えたのではないでしょうか”(-“”-)

 

『毎日剃るのが面倒くさい!』

『毛を気にして服を選んでしまうのが嫌!!』

VIOの毛が蒸れてかゆくなってしまう』

『剃るとカミソリ負けをしてしまう』

など

 

夏は様々な悩みが増えてきますよね・・・

 

これ実は全部脱毛で改善できます(^O^)

脱毛をすると毛の処理がほとんどいらなくなり、

着たい服が毛が気になって着れない!なんて事が無くなります。

 

夏に向けて脱毛を始められる方すごく多いです(^^)

 

今なら全身脱毛フルコース(顔・VIO付)が月額3300で始めれます!

 

さらに!!!

学生さんはさらにお得!

学割キャンペーンもしておりますので最大1万円OFFができます!

詳しくはカウンセリングにて♪

 

WEB予約】

https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301fn/?_ga=2.209843733.1475904310.1621668087-1870029596.1575709727

【電話予約】

0120-773-660

 

#名古屋#脱毛#学割#VIO脱毛#顔脱毛

#子供脱毛#全身脱毛#新瑞橋#南区#瑞穂区#天白区#熱田区#昭和区

 

 

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ