Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

気になった時が始めどき!

こんにちは!
アドラーブルフレスポ鳥栖店石田です😊

九州は梅雨に入ったのに最近は晴れた暑い日が続いていましたね☀️
でも週間天気を見るとこれからは雨マーク☔️が多くなっていました!
ジメジメとする季節になりますが乗り越えていきましょう😆

今日は『VIO脱毛について』です!
皆さん!VIO脱毛に興味はありませんか?
今まで遠い世界の話だった方ももしかすると最近はよく耳にしたり、お友達との話題になることも増えませんでしたか?✨

ただ、周りはどうしているのか気になるけれどなかなか相談しにくい内容でもありますよね。
VIOの自己処理やキレイな形を作ることは、自分ではなかなか難しいもの😵💦
しかし、そのまま放っておくのは衛生的にも不安。。身だしなみとして整えておきたいと感じますよね😊
そういう時こそ!私たちにお任せください!
アドラーブルスタッフがカウンセリングで脱毛お手入れの方法や毛の減り方をお伝えし、お客様の要望をしっかり確認していきます。
また、お手入れ期間中の保湿の仕方やアフターケアもきちんとお伝えしますよ☺️👌

それから、アドラーブルでも推奨している『介護脱毛』

ライフデザイン脱毛と呼んでおり、未来のために行う脱毛となっております。
介護時のアンダーヘアにまつわるトラブルを解消してくれます✨

介護する側にもされる側にも実はいろいろな負担がありますよね。
介護する側には
匂いやムレによる精神的な負担
・体力的な負担
・感染症に対するケア
介護される側には
・炎症やかぶれの心配
・かゆみやムレによる不快感
・負担をかけることへの罪悪感

しかし、脱毛をすればこのような悩みや負担は解消できるんです!

脱毛機は黒い色素に反応する為、白髪になってしまうと脱毛が難しくなります😣
年齢を重ねるとアンダーヘアにも白い毛が生えてくるため、介護が必要なタイミングでは脱毛でなくせない可能性が高いです💦
もちろん!今の黒い毛のうちにしっかりなくしておけば白い毛が生えてくることもありません!

デリケートゾーンのお手入れは
皆様が思われている以上にメリットが多いです!
「やってよかった!」と仰ってくださる率も高いです⭐︎

キレイに仕上げて、理想の形を手に入れれば、自分に自信を持てますよ😊
VIOのお手入れは、決して恥ずかしいことではありません💕
お悩みなどのご相談はまずお気軽にカウンセリングにてお受けいたします。
お待ちしております✨

アドラーブルではコロナ対策もしっかり行って皆様のご来店をお待ちしております。

#佐賀 #鳥栖 #基山 #みやき #久留米 #小郡 #VIO脱毛 #デリケートゾーン #介護脱毛 #脱毛 #アンダーヘア #顔脱毛 #キッズ脱毛 #全身脱毛 #ヒゲ脱毛 #メンズ脱毛 #フレスポ

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ