Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

『脱毛のベストタイミング』

こんにちは!

アドラーブルイオンモール富士宮店です!

 

肌寒い季節になってきて

すっかり季節は秋ですね🍂🍁🌾🍄

 

秋になって薄着になったから

肌を露出しなくて毛も気にならないから

脱毛はまた来年の夏から始めればいいかなあー?

とおもったそこのあなた!

 

実は脱毛は秋から始めるのが

ベストタイミングってご存知でしたか?

 

来年の夏から始めていたら来年の夏はまた

毛がボーボーのままです!

脱毛は回数を繰り返して光を当てることで

毛が弱々しくなったり生えにくくなる効果があります。

1.2回光を当てたくらいだとムダ毛はなくならないんですね。

なので来年の夏に向けて今から

脱毛を始める方がとても多い季節がまさに、秋です!

 

確かにムダ毛は1.2回じゃ全てはなくならないけれど、脱毛にはたくさんのメリットがあって

 

✍️ムダ毛が生えてくるのが遅くなる

✍️自己処理の頻度が少なくなる

✍️お肌の負担が少なくなることによって赤いプツプツや乾燥に悩まされなくなり結果お肌も綺麗になる

✍️肌触りがよくなる

✍️毛がなくなることで毛穴が引き締まる

✍️自分に自信がつく

 

などなど、、、

メリットいっぱいなんです!

 

私も最初は脱毛に興味がなかったのですが、脱毛をしてからお肌がすごくツルツルスベスベになって感動しました。毛穴が目立ちにくくなったことが1番嬉しかったです🥺

自己処理を繰り返しているお肌は毛穴が広がってしまっていたり毛も太く濃くなろうとして昔よりも頑固になってしまったり、また肌荒れに悩まされたり自己処理を面倒に感じてしまう方多いのではないでしょうか?

毎日剃っていて、剃っているのに毛穴の黒いポツポツが目立ってしまう、、、

夏じゃなくても手の指や甲、またお顔なんかは毎日人に見られる箇所ですよね。なので人気の箇所になります。

今から来年の夏に向けて、未来の自分に向けてすべすべお肌を手に入れましょう🥰✨

 

【初めての方】

無料カウンセリング予約へ

フリーダイヤル ‪0120-773-660(10:00~19:00)

【会員様】

WEB予約

イオンモール富士宮店 0544-28-2777(9:00~20:00)

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ