Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

大人気のお顔脱毛♪

こんにちは!脱毛・フェイシャルサロン アドラーブルイオンモール大牟田店です!

少しずつ涼しくなり、お洋服に悩む季節になってきましたね。衣替えはお済みでしょうか?

気温差も大きいので、体調を崩されないようお気をつけ下さい!

今回は、アドラーブルで不動の人気箇所、お顔脱毛についてご紹介させて頂きます!

体はお洋服で隠す事ができても、実はお顔は1年中隠せない箇所ですよね。。。

太陽光の下で見ると、意外と産毛が生えていて、ハッとすることありませんか??

お客様の中には、お顔の産毛を剃りたいけど、自分で剃って濃くなるのも怖い・・・

と思ってらっしゃる方がたくさんいます。

ただカミソリで剃るだけだと、お顔は体よりも敏感な箇所なので、お肌を傷つけたり乾燥の原因になってしまいます。

アドラーブルでのお顔脱毛は、おでこ、ほほ、鼻下、アゴ、もみあげと5箇所に分かれていて、パーツごとのお手入れも可能ですし、全顔でのお手入れも可能です!

お顔脱毛をすることにより、

・お化粧ノリが良くなる

・産毛がなくなることでお化粧水などの入りが良くなり乾燥が防げる

・お肌がワントーン明るくなる

・お化粧崩れがしにくくなる

などなど、良い事づくしです!

アドラーブルで使用している機械には美肌美白効果もございますので、お手入れを重ねるごとに美肌に近づくこと間違いなし♪

これから乾燥が気になる季節になる前に、お顔脱毛を始めて、乾燥知らずの秋冬にしましょう!

まずは無料カウンセリングでお肌のお悩みお聞かせください!

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ