Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

脱毛スタートは秋!!

こんにちは朝晩すっかり涼しくなってきましたが風邪などひかれていませんか?
薄着の季節も終わり、お肌を出す機会が減った今、みなさんは毛の処理どうされていますか?
毎年この時期に入ると「見える事無いから全然処理してな~い!!」というお声を多く頂きます。
たしかに今の時期は露出の機会も減り、毛に対しての意識も下がりがち。。。
実際脱毛も露出の増えてくる春先に気になりだし、春~夏にかけてご来店頂くお客様が多くいらっしゃいます。

しかし!!脱毛スタートに最適な季節は実は秋なんです!!!

img_01

脱毛自体が1回の施術で全ての毛を無くすことが出来ず、回数が必要なものになります。(平均回数は18回ほど)
かつ毛周期という毛の生え代わりの周期に合わせてご来店頂く事になるので、最速でもご来店は3週間に1回
それを考えると春にスタートしても一番露出の増える真夏にはまだまだ脱毛回数も2~3回で毛も生えている状態。というわけです。
それに比べ今の時期に脱毛を始めれば来年の夏には10回近くの脱毛が終わっている事になります!!
またこれからの時期は紫外線も弱まり、それも脱毛には適しているのです!!

2019年の夏!!自己処理いらずのツルスベお肌を手に入れる為、今から私たちと一緒に脱毛をスタートしましょう!

 #アドラーブル#adorable#佐賀#鳥栖#久留米#基山#小郡#三養基#朝倉#フレスポ鳥栖#脱毛#シークレット#美肌美白#フォトフェイシャル#VIO脱毛#顔脱毛
店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ