Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

乾燥は脱毛の大敵?!保湿が大切な理由とは?

こんにちは!アドラーブル岡崎北店です。
11月になりましたね!

ぐっと寒くなりましたが風邪など体調にはお気を付け下さい!

ここ最近お客様のお肌も少し乾燥気味になってきました(^_^;)
アドラーブルでは脱毛の前にお肌の水分量を測りますが寒くなって数値が少し下がってきている方もいらっしゃいます。

脱毛と乾燥の関係性

乾燥を感じたらご自宅でどのようなホームケアをされていらっしゃいますか??

実は乾燥は脱毛の大敵なんです(@_@)!!!

そこで保湿ケアがすごく大切になってきます★

保湿をして頂くと色々な メリットがあるのです!!!

★脱毛効果のUP

干からびた田んぼと潤った田んぼだと潤いがあるほうが
草むしりがしやすいですよね?
お肌も潤いがあるほど毛の抜け落ちが良くなります。

★施術が安心して受けられる

潤いがあるお肌は施術時の熱感や光の刺激を軽減してくれます。

★脱毛後のお肌も守ってくれる

脱毛後は熱がこもっている状態の為、お肌は乾燥しやすくなります。
乾燥による赤みや痒みを防ぐためにも脱毛後の保湿も大切です。

★肌質の向上

潤いがあることで肌表面の紫外線・細菌から守ってくれます。
そしてお肌のターンオーバ―(28日)を促進してくれ、キメやハリのあるお肌に導いてくれます。

脱毛の効果~お肌の改善まで保湿をして頂くと効果があるんです(*^_^*)

おすすめアフターケアジェルのご紹介

そこで簡単に保湿ケアが出来る【エピアフタージェル】をご紹介します!

「エピ」には脱毛の意味があります!
その名の通り脱毛後に塗って頂くジェルですが脱毛前・ご自宅での保湿ケアとしてもご使用OK♪

さらっとしたテクスチャーで伸びがよく安心安全な無香料★

これ1本で全身OKですヽ(^o^)丿

クリームのようになじむまで時間もいらなく、瞬時に潤いのあるお肌に!

1本¥4,320(税込)

毎日のご使用で1~1か月半目安のご使用になります!

当店の脱毛の機械を製造している姉妹会社がつくっているものなので、お肌にも安心してご利用できます!

気になる方は店頭で販売しておりますのでぜひスタッフまで★

岡崎市以外にも、豊田市、幸田町、蒲郡市、西尾市、豊川市、豊橋市からもお越しいただいております!

★初めての方はまずは無料カウンセリングのご予約を★

【ご新規様限定コールセンター】0120-773-660

【アピタ岡崎北店】0564-27-0035

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ