Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

扶桑店 光フェイシャル!

皆さんこんにちは

アドラーブルイオンモール扶桑店です!(^^)!

 

11月に入り、急に寒くなりましたね。そろそろ冬支度を始める方も

多くなってくるのではないでしょうか(^ ^)

 

今回ご紹介するのは光フェイシャルです

お肌に特殊な光をあてることで活性化し、ターンオーバーを

促すことでキレイなお肌を目指すことが出来ます!(^^)!

 

 

またお肌の悩みにあわせて様々なオプションもご用意しています

これから平成最後の忘年会やクリスマスなどイベント盛りたくさんの中

ひと肌むけたキレイなお肌で楽しみませんか!(^^)!

 

興味がございましたらスタッフまで気兼ねなく聞いて下さい(^^)

 

スタッフ一同心よりお待ちしています

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ