Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

光フェイシャルしませんか?

こんにちは😊フレスポ鳥栖店児嶋です。

早いもので3月に入り、お昼は暖かい日が続いてますね😊🌞先日フレスポ駐車場の横の花壇で猫ちゃんが日向ぼっこしている姿を見て癒されました~😹🎵

、、、ただ暖かくなる喜びと共に花粉の季節も到来ですね😷💦皆様は花粉症ではありませんか?

今は花粉症じゃないはずだけどなんだかムズムズする~🤧っていう方も少なくないんじゃないでしょうか?

九州は本州に比べてPMや黄砂も多く飛んでますから大変ですよね💦

そんな花粉、PM、黄砂によりお肌が痒くなったり、乾燥したり、、、なんだか調子が悪いなぁと感じていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

アドラーブルではそんな皆様のお肌の悩みを解決すべくフェイシャルのお手入れを行っています✨

クレンジング→洗顔→光フェイシャル→お仕上げ

 

 

 

 

 

 

 

冬場の乾燥で疲れたお肌、花粉、PM、黄砂で肌荒れしている方、またマスク荒れをしている方!ぜひお試しください。もちろんアンチエイジングにも効果絶大です!!

光フェイシャルはお肌のターンオーバーを促進してくれるのでお肌のあらゆる悩みを解決するお手入れになります✨

まずはトライアルからお試しくださいませ😌

初回お試し価格→5,000円

詳しくはこちらから♥️↓↓

フェイシャルエステについて

フレスポ鳥栖店ではコロナウイルス感染対策を行っております。安心してご来店くださいませ。

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ