Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

キッズ脱毛始めるなら今!

こんにちは!
脱毛サロンアドラーブルイオンモール新瑞橋店です。

最近は気温が暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね🤗
暖かくなってくると半袖・半ズボン・スカートなど切る機会が増えますよね!
私は、昔はこの時期になるとまたムダ毛処理をする日々が来るのか・・・と
ため息をついてしまう程で、ムダ毛処理が面倒な時は気温が暑い中、長袖で隠していました(*_*)

皆さんはこういったご経験ありますか?

そんな悩みを解消するべく、私は約2年半前脱毛を始めて今は完了しています✨

何で学生の時からやらなかったんだろうと思うほど今は全く剃っていないので
同じ悩みを抱えている方は是非この機会にアドラーブルで脱毛を始めて頂きたいです🙏

そこで!!制服を着る中学生や高校生、毎日半袖を着る小学生や大学生などは特に気になって
毛を剃る頻度が多いと思うので、この機会に是非脱毛を始める事をお勧めします!!

毎日人目を気にして剃ったり、隠したりするのは嫌じゃないですか?

アドラーブルでは10才(小学4年生)から脱毛することが可能です👆

キッズ&ジュニア脱毛はこちら☆
アドラーブル新瑞橋店で通って頂いてるキッズの方々は全身脱毛する方が殆どです!
10才~15才の間は年齢に応じて金額が変わるので始めるなら若いうちです。
そしてさらに!10才~15才の方は4/10までコースの金額から更に10%OFFできるので
是非お得な機会に始めましょう✨✨

※その他の高校生~大学生の方も学割ができます※

まずは無料カウンセリングにてお悩みをお聞かせください!

無料カウンセリング予約


<今週のカウンセリング空き状況>

4/6(水) 12:00~、14:00~、19:00~
4/7(木) 17:00~、18:00~
4/8(金) 15:00~、16:15~
4/9(土) 12:00~、17:30~
4/10(日) 12:00~、16:15~

※空き状況は随時変わりますのでご了承ください。


感染症対策について

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ