Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

見えない箇所はお任せあれ♪

こんにちは☀️フレスポ鳥栖店の大石です♪

だんだんと暖かくなり薄着の季節になりましたね!
皆さんは夏に向けての準備は出来てますか?
意外と見落としがちなのが「うなじ」「背中」といった見えない箇所になります🙌
そんな人からは見えないでしょ‼️😏と思いがちですが首~背中の毛は毛量が多くびっしりと生えてるので目だちます💦
※※男性も実は見てます※※
襟足・背中の脱毛について調べた所、男性の意見が出てくる出てくる…😱
あるサイトのアンケートでは、
★女性のうなじに魅力を感じる男性は約60%
★襟足・背中の処理をして欲しい男性は約70%
と予想外な結果でした😳
可愛いお洋服やヘアスタイルにしても、ムダ毛が目立ってしまうのは勿体ないです!!
自分では難しい箇所だからこそ、私たちプロにお任せ下さい♪
襟足・背中脱毛のメリット
①美しい襟足(うなじ)・背中を手に入れらる❤️
なんとか自分で剃ろうとしても、剃り残しが出てきます。また、間違えて髪の毛を剃ってしまうとプチ刈り上げ状態に😭
脱毛する事でツルスベ肌に仕上がる他、襟足の形も一緒に相談しながら脱毛出来るので理想のうなじを手に入れましょう♪
②首が細く長く見える❤️
ムダ毛を無くす事で、首がすっきりするので細見え効果や首が長く見えるんです👌
ニキビ・肌荒れ予防にも
隠れお悩みで出てくるのが「背中ニキビ」「肌荒れ」😣
紫外線も受けやすく、皮膚が薄い事から肌トラブルになりやすい部分でもあります💣️
スキンケアもしずらく、治りも遅いので結構厄介ですよね…
脱毛する事で、産毛に付く汗・雑菌・シャンプーやボディソープの洗い残し等からの肌荒れ予防に✨
また、産毛があるとスキンケアの浸透の妨げになってしまいますが脱毛するとスッーとお肌に浸透してくれるので、毎日のケアも楽チンになります☺️
夏本番まで、残り数ヶ月‼️
思い切り楽しむ為にも、私たちと”背面美人“を目指しませんか?👌
店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ