Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

夏バテに負けない‼️

こんにちは(*´∀`*)
アドラーブルイオンモール扶桑店です✨
ジメジメした梅雨が終わり真夏の暑さ到来
ですね〜(^ ^)夏が大好きな方は海やプール
バーベキューとイベント盛り沢山な季節が
やってきましたね☀️そして熱中症や夏バテも
心配されるシーズンでもあります(;-_-)

今回は真夏の暑さに負けない夏バテにうってつけな
食べ物をご紹介します😊好き嫌いやアレルギーが
なければオススメです(´∀`)

✨タンパク質
豚肉、鶏肉、大豆製品、魚

✨ビタミンB1
豚肉、うなぎ、レバー、大豆製品

✨ビタミンB2
納豆、うなぎ、卵、緑黄色野菜

✨ビタミンC
ピーマン、ブロッコリー、果物

✨クエン酸
柑橘系、梅干し、黒酢

この中で皆さんの好物はありましたか?
私はこの時期トマトかナスばかり食べてしまうせいか
夏なのにすぐ身体が冷えてしまいます(;∀;)
恐るべし夏野菜達・・・(`・ω・´;)

これからもっと暑くなるので熱中症や夏バテに
ならないようしっかりご飯を食べて元気な身体に
して夏を楽しみましょう(*´∀`*)

無料カウンセリング予約

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ