Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

10月も脱毛するならアドラーブル!

こんにちは、アドラーブル富士宮店です。

秋になり過ごしやすい季節になりましたね。

皆さんは脱毛していますか?

昔は、脱毛って痛そうだし高そうってイメージから中々脱毛を始めるのが勇気がいる方も

多かったはずです、、、

 

でも今は痛みはほとんど感じないくらいにまで軽減されて、金額もぐっと通いやすい金額に

変わったんですよ!(^^)!

アドラーブルでは10歳から全身脱毛やっている方もいます。そして介護脱毛の為にと60歳の方も

通ってくださっています。

脱毛は10歳を過ぎればどの年代の方でも出来るんですよ!(^^)!

ぜひ一度脱毛について考えてみてください💛

 

いつでも私達アドラーブルスタッフが相談に乗らせていただきます!

 

まずは無料カウンセリングの予約からお願いします。

 

フリーダイヤル 0120-773-660

アドラーブル富士宮店 0544-28-2777

 

 

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ