Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

美肌美白脱毛ですべすべのお肌を!!

こんにちは!

イオンモール富士宮店です。

アドラーブル(富士宮店)

ゴールデンウィ‐ク皆様はどのようにお過ごしですか?

富士宮では5/4~5/6の3日間浅間大社でお祭りが行われます!!

今日が最終日です★

屋台も沢山出ていてとっても賑わいのあるお祭りです。

イオンモールと浅間大社が徒歩5分の距離にありますので、お祭りに行く際は、

ぜひイオンモールにも遊びに来て下さいね(^o^)❤

 

これからの時期、自己処理の回数が増えてきてしまう時期で気持ちもどんよりしますよね。

好きな洋服着たいけど、毛がチクチクするからな~(-_-;)と思っている皆様!

美肌美白脱毛始めてみませんか??

私達スタッフは美肌美白脱毛をして肌がスベスベになりました!

脱毛ってこんなに楽なの?!と喜んで頂けると思います。

 

夏前のこの時期から脱毛始めていく事がオススメです★★

少しでも脱毛に興味がある方は、ぜひアドラーブルで綺麗にしていきませんか?

私達にお任せを( ^^)

 

イオンモール富士宮店はイオンの2階にありますので、足を運んでみてください。

 

アドラーブル イオンモール富士宮店

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ