Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

静岡エリアの決起大会を開催していただきました♪脱毛サロン イオンモール富士宮店

こんにちは!

アドラーブルイオンモール富士宮です☆彡

 

朝晩、気温差が激しく変化していますがご体調はいかがでしょうか??

富士宮店のスタッフは元気に勤務してます♪

 

先日、静岡エリアの決起大会を開催していただきました。

富士宮店も賞を頂きました~!!

IMG_0441

綺麗な花束も頂きました(*´ー`*)♪

(生花のいい香り~*)

IMG_0442

さて、暖かくなってきて服装も夏物が増えてきましたね。

お肌を露出している部分!毛が気になって自己処理する機会も増ますよね~!

 

でも待って!

自己処理を続けると、どうなるか!?10年後を想像してみてください。

 

せっかく今、綺麗なお肌でも剃る度に摩擦で乾燥しているんですよ!!

毛も太くなってしまいます。色素沈着や肌荒れの原因も!!

 

それを10年続けると…

さすがに綺麗なお肌も傷だらけでボロボロに(*T^T )。。

そんな恐ろしいことは今すぐやめてください!!

 

お年頃のお子様、知らないうちに自己処理していませんか??

ぜひ、お肌が綺麗なうちに脱毛を勧めてあげて下さい!

 

脱毛すると…

+お肌の綺麗さを保てる

+毛穴が目立たなくなる

+生えかけの痒みがなくなる

+ワントーン明るくなる

+ファッションに自信が持てる

 

いいことたくさん♪小学生~老若問わず通って頂いております!

 

毛に少しでもお悩みがある方!

無料カウンセリングにて、ぜひご相談下さい♪

 

お客様に合った脱毛プランのご案内をさせていただきます!

富士宮店のスタッフが心を込めて綺麗のお手伝いをサポートさせていただきます♪

 

県外からも下記地域よりアクセスして頂いております☆

山梨*南部*清水町*裾野*御殿場*富士*沼津

脱毛はじめるならアドラーブル♪

 

【カウンセリングのお申し込みは】

初めての方専用フリーダイヤル 0120-773-660(10:00~19:00)

【会員様専用お問い合わせは】

イオンモール富士宮店 0544-28-2777(9:00~20:00)

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ