Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

みんな気になるVIO脱毛

こんにちは!アドラーブルフレスポ鳥栖店です☆
西日本もいよいよ梅雨入りして本格的な雨のシーズンになってきました。
雨の季節は少し憂鬱ですが梅雨が終わるといよいよ夏ですね!

皆様は夏の計画立てていらっしゃいますか?
夏といえば海!プール!BBQ!フェス!花火!
たくさんのイベントがあって楽しみですね♪

しかし、イベントのたびにお肌を自己処理していませんか?
とっても大変で面倒くさくないですか?
海やプールに行く時、デリケートゾーンのはみ出そうな毛を剃ったりカットしたりしていると
大事なお肌は荒れていき、毛はお肌を守ろうと濃くなってしまいます…
しかも毛があると暑さなどでニオイ・ムレ・かゆみなど気になりませんか?

そこで!ぜひ脱毛に切り替えていただきたいんです!o(^o^)o
今VIO脱毛を始める方がとても増えています!
NHKの朝の番組でもVIO脱毛についてとりあげられていましたよ(^ ^)

実際気にはなるけど、、
・どのようにお手入れしていくの?
・痛くないの?
・回数はどれくらい必要?
など不安な点はいろいろあると思います。

私たちにお任せください!
・お肌は脱毛する箇所の最小限のところしか出ないようにタオル等で隠しながら行います。
・痛みは毛量やお肌状態にもよりますがほとんどの方が思ってたより全然痛くない!と仰ってくださいます!
・回数は個人差はありますが20回前後必要と言われています。

実際にお手入れされた方は、
早く始めればよかったと仰っていただいたり、
今後が楽に過ごせるから嬉しいとのお声もいただいてます(o^^o)

私たちと一緒にVIO脱毛始めてみませんか?
気になることなんでも相談してください!
お待ちしております♪

#鳥栖 #佐賀 #小郡 #みやき #基山 #久留米 #神崎 #VIO脱毛 #夏脱毛 #フレスポ #脱毛人気

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ