Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

アドラーブル フレスポ鳥栖店

こんにちは。
脱毛サロン アドラーブル フレスポ鳥栖店です。
7月に入りましたね。今年の七夕は何をお願いされましたか??私は、旅行やイベントでイイ天気でありますように✨とお願いしました。(^^)/
みなさんは夏の予定はお決まりですか!?
プールに海に花火!キャンプに旅行?肌を露出すろことも多い季節です!!
浴衣では、えり足が気になりませんか?
水着では、ビキニラインが気になりませんか?

脱毛をして、ムダ毛処理のことは考えずラクして楽しみましょう?

アドラーブルでは、痛みも少なく、スピーディーなお手入れが可能です✨
お友達と❤️親子で❤ご一緒にいかがですか?

ジュニア・キッズ 10%OFF キャンペーン中!!

素敵な夏の思い出になるようお手伝いできればと思います?
ご来店お待ちしております。

#夏 #イベント #海 #脱毛 #VIO #キッズ脱毛 #フレスポ鳥栖 #鳥栖 #基山 #みやき#佐賀 #久留米 #小郡

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ