Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

☆☆お食事会☆☆

こんにちは!
アドラーブル岡崎店です(*´ω`*)

先日、社長にご飯へ連れて行って頂き、美味しい焼肉をご馳走になりました♪
みんなでわいわいととても楽しい時間を過ごしました!
社長、ありがとうございました!!^_^

 

さて、まだまだじめっとした梅雨が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
雨ばかり続くと気分もなかなか上がらなかったりしますよねぇ、、

お出かけするたびに
メイクもしないと!
ヘアセットもしないと!
ムダ毛の処理もしないと!と
準備が憂鬱になることはありませんか?( ;  ; )

梅雨が明けるとさらに暑くなります!
露出が増えます!!!
楽しいイベントもたくさん待っています!

キレイなお肌で思いっきり夏を楽しむ為に
まずは見える個所から脱毛始めてみませんか?

毛の処理回数が減るだけでかなり楽になりますし、どんな服を着てもへっちゃらです☆☆☆
私たちと一緒にきれいなお肌を手に入れましょう!!

岡崎市以外にも、豊田市、幸田町、蒲郡市、西尾市、豊川市、豊橋市からもお越しいただいております!

★初めての方はまずは無料カウンセリングを★

【ご新規様限定コールセンター】0120-773-660

【アピタ岡崎北店】0564-27-0035

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ