Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

☆背面見逃してませんか?☆

こんにちは!アドラーブル岡崎店です(^ω^)
梅雨明けして毎日いいお天気が続いてますね!
水分補給をしっかりして熱中症にはお気をつけください♩

さて先日、豊田のおいでん祭に行ってきました!
屋台でもりもり食べて花火も満喫しました☆

浴衣の方もたくさんいらっしゃり夏を感じました!

人混みの中で花火を見ているとあることに気がつきました、、

せっかくキレイな浴衣姿なのに襟足と背中の毛がボーボー((((;゚Д゚)))))))

ものすごくもったいないです(;o;)

背面は自分で見えない分以外と他の方から見られる部分になります!

髪をまとめた時やオフショルを着た時など、男性からも注目される箇所になります(@_@)

アドラーブルでは背中と襟足脱毛の自分では手が届きにくい部分も脱毛可能です☆

細かい部分や背面までキレイにして夏を楽しみましょう☆

岡崎市以外にも、豊田市、幸田町、蒲郡市、西尾市、豊川市、豊橋市からもお越しいただいております!

★初めての方はまずは無料カウンセリングを★

【ご新規様限定コールセンター】0120-773-660

【アピタ岡崎北店】0564-27-0035

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ