Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

大人気!キッズ&ジュニア脱毛

こんにちは!
アドラーブルフレスポ鳥栖店です!

9月に入り涼しくなるのかと思ったらまだ暑い日が続いてますね。
熱中症など今後もお気をつけください。

先日私は家族でディズニーに行ってきました?
娘は初めてのディズニーに大興奮!
暑いし人も多いしで大変でしたが、やはり夢の国でした✨
最高に楽しかったです❤️
皆さんは夏の思い出作られましたか?
色々なお話をぜひ聞かせてください♪

今回私がオススメしたいのが
キッズ&ジュニア脱毛です!

娘はまだ2歳なのでつるすべお肌なのですが、
今後毛が生えてきてもし本人が気になるようなことがあれば絶対脱毛させます!!

早い子は小学生の頃に毛が生えてきて気になり始め、自分での処理が分からずにそのままにしておいたり、自己流で剃ってしまったりすると思います?
毛が生えっぱなしでは恥ずかしいし、自己処理をし続けるとお肌は傷つき将来さらに毛が濃くなってしまうこともあります!
そうなる前にぜひ脱毛を始めてみませんか?

アドラーブルのキッズ&ジュニア脱毛は10歳から16歳までの方が対象です?
お子様のお肌は大人のお肌に比べて敏感で肌表面も薄いため通常の脱毛機では熱さを感じやすくなってしまいます。
そこでアドラーブルではジュニアモードを搭載した脱毛機を使用しております!
ジュニアモードを使用することで安全に脱毛を行い確実に効果を出していきます!

私自身、早く脱毛しておけば
学生時代を楽に過ごせたのかな〜と思います。
そういうこともあり、自分の娘には早めに脱毛させたいと考えてます!
鳥栖店はお子様と一緒にお母様も脱毛されている方も多いですよ?
まずは無料カウンセリングにお越しください。
お肌のお悩みなどなんでもご相談くださいませ。

#脱毛 #キッズ脱毛 #子供脱毛 #安全 #安心 #親子で脱毛 #基山 #みやき #久留米 #小郡 #佐賀 #神崎 #福岡

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ