Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

アドラーブルフレスポ鳥栖店です

こんにちは。アドラーブルフレスポ鳥栖店です。

夏が終わり、少し肌寒くなりましたね。秋の訪れを感じますね?さつまいも❤栗❤さんま❤。。。私は食欲の秋です!!スポーツの秋、読書の秋、色々ありますが、皆さんはどんな秋ですか?

秋は脱毛を始めるのにうってつけの季節!!
脱毛は1回では減りません。前年の今から脱毛して、来年の夏に自信を持ってお肌を出してみませんか??今から始めれば夏に増える事後処理に時間をかけることなく夏を満喫できると思います!!是非、この機会に脱毛の秋にしてみませんか?\(^o^)/

そしてそして…
この時期悩ましいのが乾燥!!!!
乾燥したままのお肌はシワやシミの原因になることも!!( ̄□ ̄;)!!
せっかくの脱毛も乾燥していることで効果が出にくくなる恐れや肌トラブルにつながる恐れもあります?

そんな時は…コレ!! 4Bバイオセルロースマスク✨&ワンドロップジェル✨

バイオセルロースマスクは普通のシートマスクの3倍の吸収率!!バイオ繊維により作られているので密着力がすごいんです!!!! 鎮静効果も高まり肌荒れする方やニキビ肌の方にもオススメ☆プルップルッ!で病みつき❤リピート率No.1!!プレゼントにもOk★(1枚¥1,080)

香港美容展示会でパック部門対象を頂いたワンドロップジェル✨
パックの王様と言われる程色々な、お肌トラブルに対して効果アリ!!炭酸の泡がカオを包み込みます!!(1本¥1,100)

脱毛のお手入れ中に一緒に出来ますし、1つからのご購入も出来ますよ(^^)/

お肌の保湿だけでなく年齢を感じさせない美白,美肌へと導いてくれます!!

鳥栖店一同、お客様の理想に近づけるよう精一杯サポートさせて頂きます!!(*´ω`*)

#脱毛 #全身脱毛 #乾燥対策 #鳥栖 #みやき #基山 #小郡 #久留米 #佐賀 #筑紫野 #神埼 #キッズ脱毛 #フレスポ脱毛

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ