Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

田中みな実さん愛用スキンケア

新年明けましておめでとうございます!

アドラーブルフレスポ鳥栖店です✨

あっという間に2020年が始まりましたね。
皆様は、どんなお正月を過ごされましたか?

お正月は、季節外れの暖かい陽気でしたが、最近はまた寒さが戻ってきましたね。

そんな寒いこの時期、お肌がカサカサ、乾燥が気になるというお声をよく耳にします!

そんなお肌が敏感な時期におススメなのが、アドラーブルでお取扱いしているスキンケアシリーズ、MTメタトロン基礎4点です✨

写真左から、クレンジング→洗顔→化粧水→保湿クリームです。

今、女性から圧倒的な支持を得ている田中みな実さんも、MTメタトロンを愛用されています!

まずは、インスタライブや雑誌にも紹介されたMTクレンジングジェルのご紹介です。

油分を含まない、ジェルタイプのクレンジングで、洗浄時のお肌への摩擦を軽減します。肌を優しくいたわり、汚れを落とすので、洗浄後もきちんと肌に潤い成分を残します。
洗い上がりもすっきりで、使い心地抜群です!

続いて、MTフェイシャルフォアミングウォッシュ 洗顔のご紹介です。
お肌に負担をかけにくいマイルドな洗い心地の洗顔料で、ふっくらとした泡でやさしく汚れを落としてくれます✨
老化の原因となる活性酸素を除去してくれる成分が入ってる為、若々しいお肌になること間違いなしです!

続いて、MTファーストステップローション 化粧水のご紹介です。
お肌の乾燥を防ぎ、潤いをキープし、外的要因からお肌を守りながら、たっぷりと潤いを届け健やかなお肌へと導いてくれます。
とにかくこの化粧品はお肌がもっちりと潤うので、おススメです!

そして最後にご紹介するのはMTコントアBクリームです。
豊かな潤いと、キメの細かいみずみずしいお肌へと導いてくれる魔法のようなクリームです✨
私はこれを使いはじめて、お肌にふっくらハリが出るようになりました。そして、とにかく保湿力が凄いです❗️

MT基礎4点は、敏感肌や、乾燥肌、ニキビ肌さまざまなお悩みをお持ちの方にオススメです✨

お肌を根本から替えてくれるMTシリーズ、是非一度お試し下さい!

#脱毛#全身脱毛#MT#メタトロン#鳥栖#久留米#筑紫野#みやき#神埼

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ