Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

スキンケアで、新しい自分へ♪

スキンケアで、新しい自分へ♪

こんにちは。フレスポ鳥栖店です(*^^*)
2020年始まって、もう一月が経とうとしてますね。
皆さん、今年はどんな年にしていきたいですか?

これからのイベントと言えば「バレンタインデー」「ホワイトデー」「卒業式」「入学式」「入社式」など、ドキドキのイベントや門出の日、新しい出会いの季節になりますね★☆
大切な日には、メイクや服装などに気合いを入れちゃいませんか?
でも、大事なのは素肌の美しさですよね。
毎日見る肌が、良いときと悪い時だと私も、1日の始まりが全然違うので、スキンケアは大切だなぁーと日々痛感してます。

では!私から質問させて頂きます♪

①皆さんは、お肌悩みってありますか?
ニキビや毛穴、たるみ、くすみ、シミ…どれか1つでもあると気分も落ちますよね↓↓

②毎日使用するスキンケア…お肌悩み改善できてますか?( -_・)??
「使用感は良いけど、結果が出ない」
「お肌が弱くて色々試したり出来ない」
「そもそも何が良いのかわからない」
そう思った事ある方もいらっしゃると思います。

上記質問に「うんうん」と当てはまる方に、私からオススメのお化粧をご紹介致します★

■MT(メタトロン)化粧品■ってご存知ですか?

スキンケアのプロである美容クリニック、医療機関、エステサロンの専売品になるので、ドラッグストアーやネット販売は一切されてないんです。

“安心安全でお肌悩みの改善を目的”としたお化粧品なので、市販のお化粧品に比べ濃度が10倍~100倍!!!毎日使用する度にお肌の変化を実感する事が出来ます。

そして何より「田中みな実さん」が使用してると紹介され、女性からの注目度もグン!!と上がりました(*´∀`)

■メタトロンについて■

≪メタトロン主要三大成分≫

パンテノール
・ターンオーバーを整え、肌のキメの細かさを作り、表皮の保護機能を強化してくれます。

カルノシン
・糖化からコラーゲンを守り、線維芽細胞の老化を防ぎ、アンチエイジング力がかなり高いです。

DMAE
・筋肉のたるみにアプローチ即効性があり、引き締まった小顔づくりをサポートしてくれます。

プラス、お悩み別ライン製品もあります♪

●リフトケアライン●
~肌の乾燥、ハリ不足にお悩みの方へ~

肌がカサつく。ハリツヤもないといった、残念な印象を改めるには、 お手入れにも目を向ける必要があります。
年齢を重ねると肌から は水分が失われてしまうものであるため、日頃からしっかり補う ことが大切です。 MTメタトロンのリフトケアラインでは、専門家も 注目する成分を惜しみなく配合し、しっかりと肌をひきしめます。
弾むようなハリに満ちた、洗練されたスマートな印象へ導きます。

●ホワイトケアライン●
~肌のくすみ※でお悩みの方へ
もっと白く、より透明感~

肌のくすみには、肌の構造を踏まえたケアが必要です。 ホワイトケアラインは、メラニン生成のメカニズムを見据え、美容成分を幾重にも配合し、くまなく対策を施すことで、キメ乱れを整え、みずみずしい肌に導きます。
今現在の肌を整えながら、美白の効能を持つ医薬部外品ではメラニンの生成を防ぐことで、未来の美肌をめざします。

※くすみとは、乾燥やキメ乱れによるものを指します。

●ポアレスケアライン●
~ごわつきがちなオイリー肌でお悩みの方へ~

肌のごわつきが気になって何度も触れてしまうと、周辺の肌が傷つき、よりゴワつきが強調されてしまうもの。
ポアレスケアラインは、肌に水分と油分をバランスよく与えつつ、角質をケアしてなめらかに整えます。
また、毛穴の内部と周辺へのアプローチによって肌のハリも高め、キメが整ったイノセントで涼しげな肌へ導きます。

●センシティブケアライン●
~コンディションのゆらぎが気になる敏感な肌でお悩みの方へ~

ちょっとした刺激も気になる敏感な肌にもお勧めのラインです。
MTメタトロンのセンシティブケアラインは、肌荒れを防ぎながら、肌をやわらげることでターンオーバーを支え、肌のキメを美しく整えます。
きめのそろった角質層は、肌の一番外側で光を均一に反射して美しく輝き、みずみずしく柔らかく整った肌には、透明感が宿ります。 輝く潤いのバリアを形成し、外的刺激から守られた美しい肌に。

●ステムケアライン●
~エイジングによる肌のハリ不足・乾燥が気になる方へ~

エイジングにより肌のハリが失われてしまった… みずみずしくふっくら、もっちりとしたハリのある肌を目指したい… こんな肌悩みには、幹細胞に目を向けたケアを。
肌の「母なる細胞」、その特長を理解したうえでうるおいやハリを与え、リンゴ果実培養細胞エキス・アルガニアスピノサカルス培養エキス・グロブラリアコルジホリアカルス培養エキスなど複数の優れた美容成分が、肌が持つ美しくなろうとする力を強力にバックアップ。
使うほどにもたらされる上質なハリと艶の感動を、あなたの肌で感じてください。

私は、昔からアトピー肌でお化粧品を選ぶのがとても難しかったんです(;_;)
年齢を重ねて出てくるシミやくすみの悩みを改善したくても、化粧品を色々試せず諦めてた時にメタトロンと出会いました。
お肌が変わる嬉しさが分かるからこそ、私は皆さんに是非オススメしたいです♪

まずは試してみたい♪
そんな方には「メタトロンプレミアムコフレ」も販売しております!
メタトロンの人気の商品がお試しサイズでギュギュっと詰め込まれてます(^-^)

お話から…でも大丈夫です(*^^*)
お気軽にスタッフまでお声掛け下さいね。

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ