Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

アドラーブル フレスポ鳥栖店

こんにちは!アドラーブルフレスポ鳥栖店です☆

2020年に入りあっという間に1ヶ月が過ぎました。2月は1年の中でも寒い時期ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は早く暖かい春になってほしいな〜
と思う日々です(^o^)

冬は乾燥の季節ですよね(>_<)
顔や体の乾燥はもちろん、冬は髪の毛も乾燥しやすいんです!
ヘアケアにも力を入れていきたいところですが、髪の毛は日々たくさんの刺激を受けています。

そこで!今回ご紹介するのがアドラーブルで新しくお取り扱いをしておりますMTGさんの

ReFa ビューテック ドライヤー
ReFa ビューテック アイロン

です♡
リファといえば、リファカラットが有名ですがこの度ドライヤーとヘアアイロンが発売されました!

ビューテックドライヤー

①アンダー60℃を自動調節するプロセンシング
美容師さんが手で髪の温度や質感を判断するように、ドライヤーが温風と冷風を自動で切り替え、髪の温度を60℃以下に保ちます!
熱をコントロールすることで、髪へのダメージを防ぎます!

②ドライヤーからイオンが発生「ハイドロイオン」
ハイドロイオンがドライヤーから発生し、髪に吸着・浸透します。髪の水分量を高めてキューティクルを補修してくれます!

あと、私が特に驚いたことが
髪の仕上がりを好みによって変えられることです!
しっとりさせたいとき「MOIST」
ふんわりさせたいとき「VOLUME UP」
と2つのモードを切り替えることができます!
どちらも試してみたいですよね☆

ビューテックストレートアイロン

①水・熱・圧のダメージを抑える「カーボンレイヤープレート」
通常、濡れた髪に高温のアイロンを使用すると水蒸気爆発が起こります。よって、髪の表面への傷やキューティクルに穴を開けてしまい、髪にダメージを与えることになるのです。
しかし、カーボンレイヤープレートは三層の構造で熱の伝わりをマイルドにし、水蒸気爆発を防ぐことができます!

②低反発コートで優しく包み込む
カーボンレイヤープレートの表面に施した低反発コートが髪表面に優しく密着。髪をつぶさずにストレートヘアが作れます!

③温まるまでが早い
「設定温度まで約60秒」という早さで温まるため、忙しい朝には大変助かります!
私はよく前髪に使用しますが前髪使用に適した140℃なら、約30秒で立ち上がります!

さらに、
・温度調節は最大220℃までの5段階!
・ストレートはもちろんカールもできる!
・295g(電源コードを含む)という軽さで腕を上げて使用することが多いアイロンでも疲れにくい!

このようにウネウネ髪もアイロンをスーっと滑らせるだけでまっすぐサラサラになりました♡
しかも何回も何回も伸ばす必要がないので時短です♡

ドライヤーもアイロンも毎日使用するから、たくさんの素晴らしい便利な機能が備わっていて、髪にダメージを与えないものがいいですよね☆

一般発売はまだされておらず
ReFaの提携サロンのみでの販売です!

アドラーブルフレスポ鳥栖店では
ドライヤーもアイロンもお試しができます!
脱毛終わりに使ってみてください♡
もちろん、アドラーブルがはじめての方、ドライヤー・アイロンのみのご購入も承っております。

脱毛してきれいな素肌を手に入れて同時に髪もサラサラになりましょう(^o^)‏

#脱毛 #キッズ脱毛 #メンズ脱毛 #美髪 #リファ #ドライヤー #ストレートアイロン #鳥栖 #佐賀 #みやき #基山 #小郡 #久留米 #神埼 #筑紫野

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ