Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

ライフデザイン脱毛=介護脱毛

みなさま寒くなりましたねー!!

インフルエンザも流行っておりますが体調は崩されてないですか?!

 

今回は巷で話題の【介護脱毛】についてお話し致します(^_-)-☆

介護脱毛って言葉最近よく耳にしませんか??NHKでも先日特集されていました!

介護脱毛とは排泄介助の際に邪魔になってしまう毛の脱毛のことです。

パンツの中の毛の脱毛のことです!

 

介護脱毛は【介護される側】と【介護する側】への思いやりなんです!

 

【介護される側】

・子供達に迷惑かけたくないなぁ。

・下のお世話をされるの恥ずかしいな。早く終わらないかな。

・毛に雑菌がついて肌が荒れてかゆいなぁ。

 

【介護する側】

・綺麗に拭いてあげたいけど、排泄物が毛にこびりついて手早く拭いてあげられないなぁ。

・毛に排泄物がついて臭うなぁ。

・解除に時間がかかり負担が増えるなぁ。

 

介護脱毛はこのような事から解放されるお手伝いができます!!

 

実は下の毛も白髪になるってご存知ですか?!?早い方だと40代から生え始めます(>人<;)

そして!!!!!!!!!!!

光脱毛は毛が白髪になると効果が全く出なくなってしまいます!!

その前に始めることが重要です☆☆

 

アドラーブルでは60代・70代の方もたくさん通って下さていますよ!

介護脱毛やお顔の脱毛が人気です!

何歳からだって遅くはないです!是非ご相談下さいませ!

全力でみなさまのお手伝いをさせて頂きます☆

 

★初めての方はまずは無料カウンセリングを★
【ご新規様限定コールセンター】

0120-773-660
【アピタ岡崎北店】

0564-27-0035

 

 

 

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ