Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

🍁秋から始める脱毛のメリット

こんにちは!
アドラーブル富士宮店です。

脱毛=夏に始める
イメージが強いと思いますが、実は秋から脱毛始めるのはベストタイミングなんですね!!

なぜなら、夏になってから脱毛するのは遅いからです。
アドラーブルでは光脱毛を行っておりますので、光脱毛というのは
毛の周期にあわせて通って頂き毛をなくしていくものなので、
回数がかかってしまいます。

しっかりと効果を出し、見た目に変化がでてくるのは10回!
もちろん1回でも毛がぬけた感じは実感することはできますが、
毛穴を目立たなくしたい、また自己処理を減らしたい、
そんな思いで脱毛を始める方が多いと思うので、そうなると
10回でもかなり変化が出てきます。

そうなると秋の内から始めて頂くと、ちょうど来年の夏ごろには
綺麗なお肌がゲットできるというわけなんです!!

しかもこれからの季節はお肌を隠すことがおおく、自己処理をサボりがちな方も多いと思いますが、
それがまた脱毛の効果をだしやすくなります。
もともと自己処理を自分ですること自体、お肌には負担になっていますので
どんどん毛を剃れば剃るほど毛は太く濃くなっていってしまうんですね。
自己処理をサボると余計なお肌の負担もなくなりますし
並行して脱毛を始めて頂ければ、脱毛をすることによって毛が生えるスピードが遅くなり
あまり毛の生え具合も気にならなくなります!!
またお肌も触り心地がかわりスベスベになっていきますよ💛💛
脱毛はとーってもメリットいっぱいですので、
この機会に秋から脱毛始めてみませんか?

 

【初めての方】

無料カウンセリング予約へ

フリーダイヤル ‪0120-773-660(10:00~19:00)

 

ご予約お待ちしています😊

 

 

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ